

お久しぶりデス♪

中学校卒業の後、色々あって中々更新できませんでした(汗)

中学校の、卒業式は涙涙でした。
特に、03年のクラスは楽しかったので、なんか寂しかったデス(泣)

高校の入学式も終わり、高校生活が始まりました∀
少し心配だった友達もあっさりとでき、とても楽しく高校生活を送っています!!
部活は、吹奏楽部に入ることに決めました。
見学に行った時、厳しそうやったけど・・。
まぁ、頑張ります!!

それでわ、叉更新します♪

卒業(泣

今日から学校で、卒業式の練習が始まりました。
後、一週で卒業です。
とうとう卒業かぁと思うと、寂しいデス…。

合格発表!!

今日、公立高校前期試験の合格発表がありました∀
結果は…
合格!!
自分の受験番号があった時はうれしかったぁ≧≦

高校受験、色々あったケド、一応、受けた高校全部、合格できて、よかったです♪

いちよー!!

いちよー私立合格しましたぁ☆
でも,回し合格で,下のクラスでした(泣

まぁ,気を取り直して,公立がんばります!!
前期試験受けるので,今日でちょうど06日前です(汗
小論文もあるので,たいへんです…。
でも,前期で合格して,早く受験終わりたいので,がんばります!!

瑠璃菜が,合格できるように祈っておいてください(*^_^*)

実は,今学校の授業中です(笑
技術の授業で,自由にPCさわってます♪

でわ(^^♪

どしょ~(泣

いよいよ明後日が、私立入試デス(>_<)
そんな時に勉強に集中できず、塾で更新しています!!

いろいろあって、結局瑠璃菜は、こっちの私立も他府県の学校と同じレベルの学校を受ける事になったのですが、合格点にのらない~(泣
塾の先生も不思議がっていましたぁ・・。
どうしてでしょう??
学校が、合格点、嘘を発表していんるんちゃう??みたいな話にもなりました・・。
なぜのってくれない~

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
